青写真

ゲームとおいしいものと、時々、日常

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中数日置いて

涙が涸れたわけではないが、色々思い直した。 そして電プレをきちんと買って読んで、ああ、やっぱりなあと言葉に出さなかったことに確証を持って外にいたのに大きな溜息を吐いて付録冊子を閉じた。 そうそう、こんなブログ読まないでしょうが電プレさん、う…

ダメ出しがトップのままでもいいんですが

まだ桝田氏が燃料を投下してくださるので心の中で座禅を組みながら開放条件でも書こう。 Twitterのリプを読んで思ったことも書いておく。

うーん……。

長いので追記に投げておく だいぶ書いてブラウザが落ちた時には心が折れかけたが、一人のユーザとしてきちんと意見は書いておくべきだと思ったので

祭り二つ開放した時点での感想とか神様の話とか

タイトル通り、祭具を二つ取り戻した時点での雑魚の感想。 ネタバレではないけれど畳む。

『俺の屍を越えてゆけ2』発売おめでとうございます

俺屍2発売わっしょい! 色々書こうと思ったけれど、結局のところ気持の悪い自分語りにしかならないのであまり多く書かないことにしよう。 桝田さん、アルファの皆様、SCEスタッフの皆様、その他俺屍2に関わる全ての方へ。 新しい作品をありがとうございま…

ニコ生も終わったので

何だかんだ五十嵐一族は肝心なところで引きが強かったよなあ ちなみに相変わらず山陰は出ない。他は大体出尽くした感があるのに。 切ないので沖縄だけ拠点作った状態でセーブした。どっぷりでやりたいので。 一族データを作り終えた時点で拠点は固定なので、…

俺屍ブログ、再び

以前某ブログで俺屍Rの一族記をちまちま書いていたのだけれど、色々あって中断したらどこまでどう書いたかわからなくなった。 当然その一族には愛着があった。 上記色々が落ち着いてきたので再び一族の物語を記そうと思い、読み返したら駄文っぷりに布団の上…