青写真

ゲームとおいしいものと、時々、日常

俺屍ブログ、再び

以前某ブログで俺屍Rの一族記をちまちま書いていたのだけれど、色々あって中断したらどこまでどう書いたかわからなくなった。

当然その一族には愛着があった。

上記色々が落ち着いてきたので再び一族の物語を記そうと思い、読み返したら駄文っぷりに布団の上でのたうち回るはめになった。恥ずかしいというレヴェルではない。

黒歴史はそのうちきちんと書き終えることにしてMacを閉じた。

そのMacは自分の凡ミスによって浸水した。

 

それから数年経ってTGS2013で俺屍2を試遊。コンパニオンさんに当主様カードを作ってもらい調子に乗った自分はTwitterにアップ。

更にお題② TGSで作った当主様を投稿してください! | 『俺の屍を越えてゆけ』 続編への道 | プレイステーション® オフィシャルサイトに応募。

何故かスタッフロールに載ることとなる。

 

Vitaは先日やっと購入(PCH-1100)。

現在山陰を拠点にすべくリセットマラソン中。

推し神はおぼろ幻八様、鎮守ノ福郎太様、やたノ黒蝿様。風ばっかり。

 

女神転生を1周80hくらい掛ける人間なので、攻略というより自分の一族の話だったり自分用tipsだったりするメモのような位置付けになる予定のブログのような青写真。

 

 

ちなみに浸水したMacは自分で分解してクラムシェルで使用中。